アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
まだまだ頑張り途中*
ブログ紹介
※注意書き




<項目>

 ○ 雑記
 ○ レポ
 ○ イラスト・漫画まとめ
     ┣ ゲーム・漫画の二次創作まとめ
     ┃   ↑2013.4.28↑     
     ┣ 小説まとめ 2013.9.22!NEW!
     ┣ 漫画まとめ 2013.4.26
     ┣ オリキャラまとめ 2013.9.24!NEW!
     ┗ 貰い物・捧げ物 2009.6.24

 ○ リンク
 ○ サークル※休止中




zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
<オリキャラまとめ>2013年9月24日 新まとめページ作成・3名追加で計42名!!
小説キャラ+漫画キャラ+単発キャラ、ごっちゃです キャラによってはリンク先がtwitpicだったり、ウェブリブログ内だったりします twitpicの場合、画像下にキャラの紹介文が記載されてます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/24 20:29
<キャラ紹介>小説「パラサイト・エイリアン」キャラ設定
<キャラ紹介>小説「パラサイト・エイリアン」キャラ設定 瀧ラカトーソ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/24 20:26
<キャラ紹介>小説「穢姫」キャラ設定
<キャラ紹介>小説「穢姫」キャラ設定 穢れ信仰とその信仰を支える生神「穢姫」 穢姫になれるのは、透き通った白い髪の毛を持つ人間だけであった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/23 20:05
<キャラ設定>暗殺者の護衛 漫画あり
<キャラ設定>暗殺者の護衛 漫画あり 暗殺者の男はとある女を守れと命じられた。女は呪いを解くために、とある男を殺すことを決めた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/23 19:48
<キャラ紹介>ゾンビのドリーちゃんを取り巻く人々
<キャラ紹介>ゾンビのドリーちゃんを取り巻く人々 理性のある幼子の姿をしたゾンビ・ドリー、そのドリーを退治しに来た人々の物語 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/23 19:28
<キャラ紹介>題名:未定 学校に閉じ込められる話
<キャラ紹介>題名:未定 学校に閉じ込められる話 怪異に巻き込まれ学校から出れなくなった少年少女の物語。 8人の少年少女には何かしら暗いものを抱えているようで、いつしか内部で争うように・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/23 17:46
<キャラ紹介>呪子ちゃん
<キャラ紹介>呪子ちゃん 【登場作品なし】呪子(のろこ)ちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/23 17:04

続きを見る

トップへ

月別リンク

最新更新履歴

まだまだ頑張り途中*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる